お知らせ

お盆期間中のACU営業時間について

平素は会議・研修施設ACUをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、お盆期間中の営業に関しまして、下記の通りとさせていただきます。

  8月10日(金)
~8月11日(土)
8月12日(日) 8月13日(月)
~8月15日(水)
8月16日(木)
~8月19日(日)
ACU-H    (来館対応) 通常営業 通常営業 休業 休業
ACU-A    (来館対応) 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業
ACU-Y    (来館対応) 通常営業 休業 休業 通常営業
予約センター(電話・メール) 休業 休業 休業 通常営業

以下の事務処理について8月16日(木)以降のご対応となりますこと、予めご承知おきください。

 ・見積書、請求書等の帳票発行業務

 ・新規会員審査及び会員承認業務

 ・催事に関わる詳細打合せ

なお、ホームページからの新規会員登録受付、予約受付は通常通りご利用いただけます。

期間中は何かとご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、

お願い申し上げます。