お知らせ

お荷物の受取・発送についてのお願い

 

平素は会議・研修施設ACUをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

お荷物の事前のお受け取り、およびご利用後の発送につきましてご案内申し上げます。

 

【お荷物の事前のお受け取りについて】

原則平日のみ承っております。

事前のご連絡がなく土日祝日に到着日指定をされた場合にはお受け取りが出来ず、

荷物の到着がご利用に間に合わない可能性もございますので

必ず事前にご相談くださいますよう、お願い申し上げます。

 

【ご利用後のお荷物の発送につきまして】

当日の集荷受付は平日 17:00まで、土日祝日 16:30までとなります。

それ以降にご依頼いただいたお荷物につきましては翌営業日の発送となり、

土日祝日を挟む場合にはお時間を頂戴する場合がございます。

到着日のご指定がございましたらACUスタッフへご相談ください。

 

◆お荷物の受取・発送についてはこちらもご確認ください。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。