お知らせ

【重要】緊急事態宣言解除に伴うACU博多の業務再開のお知らせ

平素より会議・研修施設ACUをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、この度は、コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言の発令に伴い、

弊社一部業務を休止しており、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことをお詫び申し上げます。

 

さて、5月14日に福岡県では緊急事態宣言が解除されたことに伴い、

ACU博多では、以下のとおり休止しておりました業務を再開いたします。

【再開する業務】

①ACU博多の窓口業務、施設見学対応

②ACU総合予約センター(博多)の電話受付 ※対応時間は、9:00~17:30(土日・祝日を除く)

 WEB予約システムまたはメールでも、新規予約や内容変更等の対応をいたしますのでご利用ください。

【再開日時】

2020年5月18日(月)~ 

 

(参考:ACU札幌の業務一部休止について)

北海道は緊急事態宣言継続中のため、ACU札幌は引き続き一部業務を休止しております。

詳しくは、ACU札幌のお知らせをご確認ください。

【重要】緊急事態宣言延長を受けたACU札幌の一部業務休止について

 

なお、ACU博多では、以下のとおりコロナウイルス感染症対策を継続して実施いたします。

・外調機及び通気フラップ開放による換気

・アルコール製剤による机やドアノブ等のふき取り

・手指消毒液の設置

・窓口スタッフのマスク着用

ご来館されるすべてのお客様に安心・安全にご利用いただけますよう取り組んでまいりますので、

今後ともACU博多をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。