お知らせ

中研修室1205の音響セット(マイク・スピーカー等)利用停止について

平素は会議・研修施設ACUをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、中研修室1205の音響セット(マイク・スピーカー)等、音の出る機器に関しまして、ご利用を停止させていただく運びとなりました。

原因といたしましては、中研修室1205の音響セット利用による隣接している会議室への音漏れであり、このままでは快適なご利用の場を提供することが難しいと判断致しました。

 

それに伴い、現状、既に中研修室1205をご予約いただいているお客様へは、順次、催事内容をご確認させていただいた上でお部屋の変更をお願いする場合がございますので、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

今まで中研修室1205をご愛顧いただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことを心からお詫び申し上げます。

 

なお、中研修室1205のみWEBからの予約受付を停止しておりますので、マイク及びAV関連の備品をご使用にならない催事をご計画されている場合は、お電話にてACU予約センター(011-272-3838)までお問い合わせください。

 

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。