お知らせ

消費税改定に伴うACU予約システム・ACUホームページ停止のお知らせ

平素は会議・研修施設ACUをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月からの消費税改定に伴い、下記の日程でACU予約システム並びに
ACUホームページの更新を実施致します。

つきましては、誠に勝手ながら下記期間中、弊社ホームページの閲覧
及びACU研修室予約システムのサービスを一時停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げると共に、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【停止期間】

2019年9月30日(月)18:00 ~ 2019年10月1日(火)13:00

※作業進捗により、前後する場合がございますので予めご了承ください。