お知らせ

【重要】ACU予約センター受付時間変更と対応範囲縮小のお知らせ

お客さま各位

平素より会議・研修施設ACUをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ACU予約センターでは、新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、オペレーターの人数を減らして運営(一部在宅勤務)しているため、お電話が大変つながりにくい状況となっております。また、通常通りのサービスを提供するための人数が十分に確保できない状況が続く見込みのため、緊急性の高いお問合せのみに限らせていただいております。一般的なお問合せについては「予約システムもしくはメール」をご利用ください。

業務縮小の期間としては5月8日(金曜日)までを見込んでおりますが、今後の状況によってはさらに延期する場合や対応範囲を縮小する可能性がございます事予めご了承ください。
当面の間はお客さまに多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、通常通りの業務が再開できるようになりましたら、ホームページやメールにてお知らせいたします。


今後とも会議・研修施設ACUをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

■実施期間 5月8日(金)まで(予定)
■ACU総合予約センター電話受付時間(平日)10:00~16:30
※貸会議室/研修室、大学サテライトは通常通り運営しております。
(予約がない場合は、閉館している場合があります。)
※ホームページからの新規会員登録受付、予約受付はご利用いただけます。

ご不明点等ございましたら下記までご連絡ください。

お問い合わせフォームへ