お知らせ

お盆期間中の営業のご案内

 

平素は会議・研修施設ACUをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2021年お盆期間中の営業に関しまして、下記の通りとさせていただきます。

 

  8月12日(木)

8月13日(金)

8月14日(土)
~8月15日(日)

8月16日(月) 8月17日(火)

ACU-A           

(来館対応)

通常営業 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業

ACU-Y         

(来館対応)

閉館

閉館 閉館 9:00~18:00 9:00~18:00

予約センター

(電話・メール)

休業 休業 休業 休業 通常営業

 

以下の事務処理について8月17日(火)以降のご対応となりますこと、予めご承知おきください。

 ・見積書、請求書等の帳票発行業務

 ・新規会員審査及び会員承認業務

 ・催事に関わる詳細打合せ

 

なお、ホームページからの新規会員登録受付、予約受付は通常通りご利用いただけます。

 

期間中は何かとご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、

お願い申し上げます。