お知らせ

【重要】キャンセルポリシー変更のご案内

いつも会議・研修施設ACUをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、弊社施設のご利用に際してのキャンセルポリシーを2022年9月1日受付分より、

変更させて頂くことになりました。

 

詳細はこちらをご確認くださいませ

 

お客様へは、本ポリシー変更に伴いご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解の程、

宜しくお願い申し上げます。

 

また、この春よりホームページに空き状況検索機能を追加し、リニューアルしました。

これまでは会員様以外は空室状況を確認することができませんでしたが、

会員様以外のお客様も気軽にホームページ上から空室の確認を

することが可能となっております。

是非、ご活用下さいませ。